
threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

138 8年前の落書き見つけた

拙いお絵描き

f:id:threenine39:20170403014212j:image

 

f:id:threenine39:20170403014232j:image

f:id:threenine39:20170403014249j:image 

f:id:threenine39:20170403014319j:image

 

f:id:threenine39:20170403014349j:image

f:id:threenine39:20170403014457j:image

f:id:threenine39:20170403014520j:image

 

割と今見てもいい絵だなとか自画自賛した。(見せられるものを見せているだけ)

 

わたし、昔からボールペンで下書きなしで適当に描くのが、1番上手く見える絵な気がする。

力みすぎか。

136 離島へ

ぬいぐるみの方の親友 旅行

久しぶりにラブくんと旅してます。

 

f:id:threenine39:20170223153021j:image

お?

f:id:threenine39:20170223152930j:image

海じゃ!

f:id:threenine39:20170223153002j:image

 

f:id:threenine39:20170223153425j:image

 

f:id:threenine39:20170223153445j:image

f:id:threenine39:20170223152918j:image

船上は寒い〜〜

 

f:id:threenine39:20170223153159j:image

 

f:id:threenine39:20170223153212j:image

f:id:threenine39:20170223153223j:image

ペットじゃないしね。

f:id:threenine39:20170223153249j:image

 

これから離島へいってきまーす!

f:id:threenine39:20170223154312j:image 

 

 

135 本当の願い

本当の願いは、かっこよく生きるということ。

そのためには、自分の願望を推していくこと。

自分がない生き方はもうしてはいけない。

気づいてしまったのだから、もうできない。

 

今の生き方は、今の選択はかっこいいか、

それを判断基準にしたら、自分に誇りが持てる。

 

かっこ悪いことはもうできない。

 

そんなことを知った今日でした。

 

 

ブログ全然更新してないのは

ちょっと自分の中を覗き込んでいたからかも。

そろそろ、徐々にアウトプットしていきたいなー。

 

今は、インプットでもアウトプットでもなく、内観していたい時期なんだけど、そろそろ、変わる頃かも。

ちょっと、タイミングまちです…。

 

1度ゼロベースに戻って、立ち止まる時期みたいで、ここでなにを話せばいいか、ふわふわ。

 

また毎日楽しいことを見つけて、綴っていけるようになるかな。

 

134 2月3日

メモ

メモ

 

来年、2018年の今日まで天冲殺。

 

頭の中ごちゃごちゃなままブログ更新してます…。

今はネット環境がないところにいて、たまにこう、ちょろっとしか更新できず。。。

 

133 箱根神社

メモ

メモ

箱根神社に行ってまいりました。

1月28日、新月の日でした。

f:id:threenine39:20170202214903j:image