threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

2015-12-29から1日間の記事一覧

034 Way back to me!!!シャワー編

ふと思ったけど、found myself的なことがよかったかな…? でもなんか、わたしに戻る道っていうほうが、2人のわたしが統合されるかんじで良くない?ということにしよう。rainy day!!朝一シャワー浴びてきました!天井からばーーっと降るタイプ。つめてーー…

033 Way back to me!!! こぼれ話編

なんかアップロード順ぐちゃぐちゃなんだけど。気が向かないので直しません。◎着いた途端現地に馴染んでるとか、かわいいとか、うまく話せてるとか褒めてもらいました。◎帰りの予約がちゃんとできてない疑惑で、明日朝イチで出かけます。とりあえず今日はこ…

032 Way back to me!!!フライト編

※通信状況の都合上、何回も更新していきます、更新情報受けてくれている方には中途半端な更新になります!ごめんなさい!タイトル、突然ですが、この土地に着いた時、感動して思いついたタイトルで更新していきます。わたしへ戻る道なんですよ!この旅は!!…