threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

2016-01-14から1日間の記事一覧

052 way back to me!Chapter.4 アーティスト現る!1

Chapter.4 アーティスト現る!1 さて今回は、Barで出会った人との会話の記事です。TOAD HALLという、ジョーが働いていたあのバーに3回目に行きました。2回目はNEW YEAR EVEに遊びに行ったんだけど、カウンターのスタッフが、ビクターというイケメンと女の…

051 way back to me!Chapter.3「Do you really understand?」

Chapter.3「Do you really understand?」ほんとにわかってんのか? 今回はライオンキング観劇の際におきた人たちとの会話です。ライオンキング自体の話はまた別の記事で。 金曜日がわたしの滞在ラスト日。どうしてもライオンキングが見たかった。ディズニー…

050way back to me!Chapter2.「Are you coming?!」

Chapter2.「Are you coming?!」女性の生理現象の話です。直接的な言葉を書くので、嫌悪感を抱いたら読むのをやめてください。 わたしの月経周期的に、全く予定外の日に突然生理(月経)がきました。おそらく、それなりに緊張していたのでストレスで体の調子…