threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

2016-01-23から1日間の記事一覧

067 だんだん適当…

適当なタイトルになっててすいません…順不同だし…。でももう無理…そのうちなおします…。おやすみなさい…。

066 chapter17 スタバで大声

chapter17スタバで大声だしちゃった事件 STAR BUCKSに行きました。心友NOGがわがままにも、ニューヨークのスタバのタンブラーがほしいというんで。高いんやで?笑 スタバ大好きっこはご存知かと思いますが、ニューヨークというかアメリカには一番小さいサイ…

065chapter12and13初めてのJFK空港

Chapter.12 初めてのJFK空港 免税店で時計を買うの巻Chapter.13 初めてのJFK空港 お願いがあるんですの巻 めんどいのでChapterくっつけましたすいません。突然帰るときの話になりますが。来たときは夕方だったのでまったくわからなかったJFK空港。 John・F・…

064chapter11ジミーさん!

Chapter.11ジミーさん!日本大好きジミーさん! さて、Jimmy’s No.43というバーに行ったときの話は前述のとおり。王子がバイトしてるバーです。 ここで、王子のボス、上司、ジミー。その名の通り、このバーのオーナーです。 このジミーマジで日本大好き。て…

063 chapter9 ジョーがタクシー呼んでくれた

Chapter.9ジョーがタクシー呼んでくれた ニューヨークといえばイエローキャブ。黄色いタクシーっすね。これの白いやつとかは悪質なドライバーなので、皆さまご注意くださいませ。ニューヨークでタクシー使うなら、必ず黄色いのを。マンハッタンが許可してい…

062 chapter8 マッスルペイン!

Chaper.8 マッスルペイン! マッスルペイン。筋肉痛。 これが顔に起きることをあなたは知っているだろうか? 前に書いたように、英語の発音は顔の筋肉全部使います。プラス表情。日本人のように無表情では伝わらないんです。 「I know.」わかった~と日本語…

061 Chapter.7発音が難しい

Chapter.7発音が難しい 日本人にとって英語は発音が難しい。 なぜかというと、日本人はほとんど同じ音で話しますね。喉だけ使います。舌や唇、あと腹筋はほとんど使わないで話せます。 英語は舌、唇をつかわないと発音が通じません。 とくにBとV、LとRは差が…

060 Chapter.6【悲報】マンマ・ミーア!終了のお知らせ

Chapter.6【悲報】マンマ・ミーア!終了のお知らせ これマジで悲しかったんですが。わたしは演劇旅行にでたのです。ブロードウェイで、大好きな映画Mamma mia!のもとになった舞台を見に来たのです。ABBA(歌手グループ)が大好きなので、この映画はDVDももっ…

059 Chapter.5 ロスト ヒム!ロストアゲイン!

Chapter.5 ロスト ヒム!ロストアゲイン! さて、最初に会ったイケメンにメールをしました。 あけましておめでとう!あなたが教えてくれたカラオケに行きたいな。今日、またバーに行くよ!たぶん4:30pm。ジョーにも会いたいし、あなたに会えるかな? …