threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

2016-01-29から1日間の記事一覧

076 ディズニー日本語で見すぎた過去を呪う

まずいことになった。わたしは映画好きなんですよね。全部好きなんじゃなくて、ラブロマンス、コメディ、ヒューマンドラマくらいしか見ないですが。ディズニー映画もジブリ映画も、ドラえもん映画も、金曜ロードショーで流れてたものをビデオテープに録画し…

075 トイストーリー2鑑賞

あんまり近くで見ないほうがいいんじゃない?と言ってるように見えなくもない。ちなみに英語字幕なのは、英語で聞きながら確認してるからです。トイストーリーはまだ聞き取れるけど、ロビンフッドとヘラクレスは全くききとれなかった…早口すぎーー!

074 そういえば

前どっかの記事で、ガストに引きこもってた話を書いたと思うんですが、何をしてたかというと。歌舞伎のイヤホンガイドのオーディション原稿を書いてました。二次で落ちてしまったのですが…。わたしの大好きなイヤホンガイドの役に立てなくて悔しいけど、これ…