threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

001 あまりにぐーたら

ただの日常といえばそれまでです。

あまりにぐーたら生活なので、せめてブログでも更新して
自分の生活を規則正しくしようと思います…。

27歳の目標は、がんばらない勇気を持つ。身の丈を知る。です。

おいおいこの目標を立てたことを説明できたらと思います。
よろしくお願いします。

写真は2015.10月、初めての鳥取砂丘にて!(弾丸旅行でサンライズ出雲1泊、出雲大社からの三朝温泉1泊、鳥取砂丘→姫路城をみて東京に帰りました)

f:id:threenine39:20151123193903j:image
f:id:threenine39:20151124014359j:image
途中、松江のカラコロ工房(http://www.karakoro-kobo.com)でオリジナルのパワーストーンを作りました。
このわたししか作らないであろう、わけのわからん色チョイスが実現できて本当に嬉しかったです♡♡
お姉さんこの破天荒な並べ方に文句も言わず作ってくれてありがとうございました♡♡
f:id:threenine39:20151124014954j:image
親友NOGはスタンダードにめっちゃかわいい女子的なもの作ってました。
とても楽しい弾丸旅行でした〜!