threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

003 千秋楽一幕見 東劇の本屋さん

ただの日常といえばそれまでです。


今日は行くつもりなかったんですが、昨日の海老蔵様みたら、昼の部もやっぱりみたい!と思いまして、若き日の信長だけ一幕見でみてきました!
f:id:threenine39:20151125180105p:image
生憎の雨でした。
内容はとっても満足!
最後の信長が舞ながら、稲妻で輝くところとか最高でした。
実は今日睡眠不足で今だいぶしんどいです。。
ちゃんと感想書けないです。
f:id:threenine39:20151125180247j:image
一幕見リーズナブルで、わたし8年ぶりとかなので、今度手順やら歌舞伎座の仕組みやらをわかる範囲で詳しく書きたいと思います!
今日は本当にダメです…限界が近い。
f:id:threenine39:20151125180411j:image
大好きなイヤホンガイドと一幕見チケット。
f:id:threenine39:20151125180420j:image
あと東劇の本屋さんに寄りました!
f:id:threenine39:20151125180524j:image
歌舞伎座のすぐそばでご縁があるようお願いしてきました。

今日はこれで終わります…。
今日も楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
では、おやすみなさいませ。