threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

007 池袋でお買い物

ただの日常といえばそれまでです。
f:id:threenine39:20151129002547j:image
f:id:threenine39:20151129002532j:image
28日は、プロジェクションマッピング使ったくるみ割り人形、バレエみて感動して買い物して、帽子化粧品可愛いなと思った日でした。
池袋に朝から晩までいたなぁ。
色々あって今、睡眠とってない時間が50時間超えになってしまったので寝ます…。
バレエについては…明日書きたいな…。
f:id:threenine39:20151129001922j:image
突然の暑さにコートを脱いで荷物が増えた…。
わたしはこういう服装が好きです。
今流行ってますよね〜!
ちなみにこの服3年目の安物なので、ぼろっときてます…。あはは。
自分の好きな服が世の中に溢れると嬉しいです、なぞに。認められた感?
f:id:threenine39:20151129001933j:image
かぶって満足。
f:id:threenine39:20151129003602j:image
ボロボロiPhoneケース。貼ってあった隈取の蒔絵シールも見る影ナシ。
f:id:threenine39:20151129002101j:image
引き続き運命のiPhoneケースに出会うことを夢見てます。
化粧品ほしいけど特別惹かれるものがなくて買えないわたし。
f:id:threenine39:20151129002111j:image
f:id:threenine39:20151129002145j:image
f:id:threenine39:20151129002331j:image
前に髪色とかの条件をいくつかいれたら、オススメの口紅出てきたので、買おうか悩んで、またやめました。
迷ってるうちは買わないほうがいいなと本当に最近おもいます。
f:id:threenine39:20151129002428j:image
あーまた本当に無理です眠い。
おやすみなさい。
バレエほんと、色々感想ある…。