threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

009 xCさんとYz 集合

ただの日常といえばそれまでです。
f:id:threenine39:20151130202448j:image
今日は戦友と遊びました!
チャリは4年以上使ってるハマーちゃんです。
これ貰い物なのです。
たくさん歩いて疲れたから、今日をさっくり伝えていきます。

明日にでも詳細書きます。
f:id:threenine39:20151130202619p:image
おうちの近くのららぽーとでショッピングしました。

戦友のxCさんに、誕生日プレゼント貰いました!ピアスです!ありがとー!
f:id:threenine39:20151130203717j:image
わたしの好みバッチリやね。
他にもレッグウォーマーと腹巻貰いました。ほんとにほんとに嬉しいです!

(写真はかぶってみて満足の帽子ver.2)
f:id:threenine39:20151130202728j:image

戦友のxCさんは、職場の同僚です。
今はお互い退職したのですがずっと仲良しです。
運命の出会いだったね。
社会人になってから、こんな友人なかなかできないです。
稀有な存在です。
本当にいつもありがとうね。

Yzちゃんは戦友の娘ちゃんです。
わたしとxCさんの子だとわたしは思っています。

というわけで、Yzにファーストシューズプレゼントしました。
わたしイケメンパパなのです。

シューズの写真忘れたけど、この記事を読んだらxCさんが、きっとYzちゃんが履いてる写真を送ってくれることでしょう…。
その日を楽しみにしています。

また眠気がきたーーーーので眠ります。

雑な記事でごめんなさい。
おやすみなさいませ。