threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

018 拙いお絵描き

ただの日常といえばそれまでです。

f:id:threenine39:20151207235709j:image
月曜から夜更かしという番組が始まるまで暇だったので、お絵描きしました。
f:id:threenine39:20151208002024j:image

誰かが見るかもと思わないと、うまく描きたいとか楽しみを見出せないので、
たまにこうやって晒していこうと思います。
f:id:threenine39:20151208004213j:image
f:id:threenine39:20151208010515j:image

落書きブランク長すぎて、作画の喜びすら最近なかったんですが、玉様(人間国宝 坂東玉三郎様)のおかげでだいぶ描きたいー!という欲求が帰ってきました。
ありがとうございます、玉様。
この前の演目阿古屋最高でした。

画材はただのボールペン。