threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

027 旅行の計画

ただの日常といえばそれまでです。
無駄なExcelスキルを発揮して、
通貨の換算すらしてくれるようにした旅行スケジュールをExcel(表計算ソフト)で作成しました。
本当に無駄なスキル発揮。わたしが作るものは本当にただの自己満であります。

普段の旅行は行き当たりバッタリなんですが、今回は色々ワケありでそことなく下調べをして、そことなく綿密なスケジュールを立てました。

f:id:threenine39:20151221222859j:image

ちょっと理由があって、ラブも一緒におでかけ、そんで昼から晩までファミレス行きました。
いつも一緒に出かけてるわけではないよ…。

まったくフロアに人がいなかったので、こんな写真を撮ってみました。

なんか、ヒルナンデス(テレビ番組)のフェルナンデスくん(猫のパペット)的なポジションでこのブログを更新しようかな〜と思いましたので、こいつをガンガン外に連れ出して写真を撮ろうと思います。

◎ちなみにフェルナンデスくんのコーナーは休止中のようですね。
フェルナンデスくんがインフルエンザになったんですっけ?
f:id:threenine39:20151221224431j:image

グーグルに「フェルナンデスくん 消えた」という検索ワードがあり、みんなフェルナンデスくん気にしてるんだな〜と思いました。

ーーーーーーーーーーーー

恥を
▶︎捨てる
   忘れる
   しのぶ
   
ーーーーーーーーーーーー

という選択画面しか浮かんでないです。
うーん、別にいいよね、ぬいぐるみに喋らしたり行動させたりしてもね。
自由だよね。

別に恥ずかしく、、、ない、、、と思えば良いだけよね。

まぁ誰も人のこと気にしてないか!!

ということで、わたしの中で結論出しました。

小学生のときですら、若干羞恥心が働いて、家だけでやってたことを、アラサーになって外でやりだすという、なかなかチャレンジャーな自分を尊重したいと思います。

夢はラブの写真集発売(自費出版で印税生活)です。

わたしのために踏み台になってもらおう、ぬいぐるみの方の親友。

◎プライベートな知り合いはぬいぐるみについて、私に良い言葉以外をいうのをやめましょうね!!!!本当にお願いします!!!!
開き直るまでもう少しかかるので!!!!
本当に!!!!!

ではおやすみなさいませ。