threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

034 Way back to me!!!シャワー編

ただの日常といえばそれまでです。
ふと思ったけど、found myself的なことがよかったかな…? 

でもなんか、わたしに戻る道っていうほうが、2人のわたしが統合されるかんじで良くない?

ということにしよう。

rainy day!!
f:id:threenine39:20151229211347j:image

朝一シャワー浴びてきました!

天井からばーーっと降るタイプ。

つめてーーー

想像通り、最初冷たいのが出て、温度の設定のコックがあったんだけど、はてな?ってかんじだから40のまま浴びようとしたら、

あちーーーー!!

ってよくやるやつ、見事にやったわ…。

30くらいがちょうどよさげ。
それって30度??

わたしが入る前に誰かが床をビショビショにしたらしく、べちゃべちゃ、、、みたいな。
3組シャワーがあって、1人お姉さんがいた。

hi...

と恐る恐る扉を開けて声かけたら、

huh...

みたいな笑われ方したんだがなに?

朝から元気ね?的な?
恐る恐るドアを開けたのがわたしだから、子供かよ?的な?
インドとかそのへんの人っぽかったかなぁーーわかんない。バックパック持ってきてて、あれ?みんな荷物そんなに肌身離さず?
と思ったら、

次の瞬間ドア開けたのが

バスタオル1枚のおばあちゃん

で、

みんな好きな格好してるだけ?

と思いました。

Rainy Dayですが、午前中だけのようなので、天気予報確認して出掛けようと思います!

写真は、タイミング的に撮れなかったので、あとで誰もいない時に撮ってきたいと思います!

では、皆様

Have a nice day.