threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

041 Way back to me!本気なら編

ただの日常といえばそれまでです。
今日はメトロポリタンオペラハウスに行ってきました!

なんと全て英語なのに冗談とかもわかって、他の観客とも英語で話せました!

だけど、ホテルに帰ってきて、日本人と話してたら、すっかり元通り!

あかんなこれは!!!

で、4ヶ国語のイケメンがまた来てたので、

どうしたら英語がうまくなる?ってきいたら

あなたは英語以外の言語から離れなければいけないと言われたので、ブログも今日でとりあえず終えます!!

彼いわく、


あなたは全ての言葉を頭に入れなければいけない、そしてここにいる人たちと英語でしか話してはいけない、そしてたくさんの人に話しかけるべきだ、英語を自分のものにするまで、といわれ


THAT'S RIGHT!!
と思いました!!


ので、しばらくサヨナラ〜
でも1人で4日過ごしたらペラペラに近くなったのに、2時間で日本語に戻ってしまうというので、

日本戻ったらまた何か英語が話せるようになる方法を考えようとおもいます。

本当に移住するとかな…。

まぁそれはまたそのときに考えるとして。

See you again!

So plactice plactice!
I try!!!!