threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

043 Way back to me!!!キスの理由編

ただの日常といえばそれまでです。
キスされまくった理由がわかった。

こっちの人はお礼を言われまくると、
気があるのかなって思われるんだって…。

なぜなら、レディファーストだから、
レディが男性に対して冷たい態度が普通だから…

まぁほら、わたしはさぁ、わかんない英語たくさんだから、ほんとにほんとに助かったと思ってたわけよね。

言いすぎてたみたい…

だからみんなキスしてくるようなことになってしまった様子

あーーーーーー
心当たりあるわーーーーー

男ってばかだなーーーー

みたいなのと、

男の人があまりに親切な対応するときは犯罪につながるので、意思表示をはっきりしないとダメだって。

とにかくいやだったら、NOを周りの人に聞こえるようにいわないとわからないんだって…

でしかも、「日本人はセクハラとかも訴えない」って思われてるから、なにしても平気だと思われてるみたい。
 
あ、つーことはさ、

わたしチャイニーズを訴えること可能なの?

今思った。
ちょっと明日は、法律事務所とかに乗り込んでみるか?

この国は、マックがちゃんとドリンクのふたをしめて渡さなかったから訴えて勝てる国なので行けるかも。。。

いくらくらいかかるか聞いてみよう。

日本人の女の子たち、気をつけて…!
ほんとにありがたいって思ってもそんなに言う必要はありません、という国らしいです。


さて、明日は少しのんびりデーですね。
このホテルは最高や!