threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

044 Way back to me!!!1/4

ただの日常といえばそれまでです。
f:id:threenine39:20160105152459j:image

ラブ、アメリカのフレンズができたの?

こちらは戦友Xcさんへのお土産。
野球ファンなのです、Xcさんは。
$18.50たっけーー!!
ネットで見たとき$14とかだったのに!


結構英語とスイッチを切り替えられるようになってきたので、もう日本語で書きます。
もっと英語で言いたい言葉が別にあるので、ここには日本語でかく…時間がたりない。

ムカつきすぎてチャイニーズのメアドを消してしまったのを忘れてた、、もうすべてを忘れることにした。

TKTSというディスカウントの場所?で50%offで$88......前の方の一階席でとてもいい席。

f:id:threenine39:20160105152104j:image

夕方マジで凍え死ぬかと思った。
服を間違えたよな。
もっとあったかいの着て行かなきゃだめだったわ〜
f:id:threenine39:20160105152745j:image
暗い写真でさーせん。