threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

047 Way back to me!目次

ただの日常といえばそれまでです。
無事に帰国しました!
もうニューヨークから離れたくなかったけど!
f:id:threenine39:20160111020859j:image

なんかいろんな事がありすぎてよく覚えてないですわ…。
全く順を追って書けないけど、とりあえず印象的なことから書いていく。
ここにリスト化していくけど、書きたいのから書いていくので、適当にカテゴリーから探してください…すいません…。

しかしわたしの話はいつも通りとっ散らかってるので、見てくれる人が欲しい情報集めにくいかも…すいません…。

◎誰かの役にこのブログが経つと嬉しいです。ちょっと女性にとって直接的な言葉を使う予定があるので、嫌悪感を抱く方がいたら申し訳ないですが、自己責任でお願いします。

◎今度、ここ用のメールアドレス設けてみます。頂いたメールには返信をせず、ブログの記事で答えるみたいなスタイルでどうだろう。
どうせまた、わたしニューヨークいくしなこれ。今度は友達作りメインの旅にしたいな。ちなみに今回は、演劇メインの旅。
Thinking time.........

この記事は目次として、随時追加します。
---------RIST-----------
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

chapter.1
「涙が止まらない事件」
バーであったイケメンが、やっぱりイケメンすぎて、ある意味死にかけた事件

chapter.2
「Are you coming!?」事件
「涙が止まらない事件」


chapter.3
「Do you really understand...?」
the LION KING

chapter.4
アーティスト現る!bar編

chapter.5
ロストアゲイン
ロスト ヒム!

chapter.6
【悲報】
マンマ・ミーア!終了のお知らせ

chapter.7
発音が難しい


chapter.8
マッスルペイン!!
朝起きたら突然舌がつる。こむらがえり。
日本人は舌を使わないから…。
1週間で英語ド下手に。


chapter.9
JOE!!!!
taxi
my friend

chapter.10
みんなが、マイグレートイングリッシュティーチャー

chapter.11
ジミーさん!日本大好きジミーさん!!

chapter.12
初めてのJFK 空港
免税店で時計を買うの巻

chapter.13
初めてのJFK 空港
お願いがあるんですの巻

chapter.14
ホテルの紹介

chapter.15
道を教えてくれた人たちとの会話記録

chapter.16
シアターで出会った優しい人たちとの記録

chapter.17
スタバで大声出しちゃった事件

chapter.18
文房具大好きなわたしクレイジーすぎる編

chapter.19
観劇記録
レミゼラブル

chapter.20
観劇記録
phantom

chapter.21
観劇記録
オペラ

chapter.22
観劇記録
メトロポリタンオペラハウス
こうもり

chapter.23
セントラルパーク

chapter.24
MoMAでの惨劇、女の子の非常事態



ほかにも色々あったので、思い出しながら追加していきます!