threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

057 恩師とごはん

ただの日常といえばそれまでです。

今日は高校時代の恩師とご飯を食べに行ってきました。

ニューヨークのお土産をわたして、

お互いの愚痴や日本の未来?などについていろいろなことを離しました。

東京界隈は、雪が少しずつ溶けていたので、転倒に注意ですね。057

疲れたので寝たいのですが、ニューヨークの話が全く進んでないので、それだけこれから書いて寝ようと思います。

最近時間がなくて楽しみにしている方、すみません。

もう少しお待ちください。。。