threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

069 ラブのアルバム作り

ただの日常といえばそれまでです。
f:id:threenine39:20160125122159j:image
日記書いたらしいです。
ラブとの思い出をアルバムにまとめました。

f:id:threenine39:20160125123343j:image
そうそう、わたしとサイズ違いのスケッチブックに、日記書いてるんだよね。
f:id:threenine39:20160125123359j:image
f:id:threenine39:20160125122241j:image
それ、わたしが小学校とかの時の写真だね〜。
f:id:threenine39:20160125122320j:image
ウェディングドレスとタキシード。
ラブの服適当だね。てか、蝶ネクタイだけだね。
まぁ、小学校のときなんて、そんなもんよ。
f:id:threenine39:20160125122406j:image
そっちは和装の婚礼だね〜。
その節はお世話になりました…。
この件については、もう少し時間が経ったら書くね…。
f:id:threenine39:20160125122453j:image
あー、スウェット作ってるとこかー。
ラブ、コロちゃんと並ぶとほんと汚いね。
f:id:threenine39:20160125122536j:image
あ、この前のニューヨークだね。
f:id:threenine39:20160125122553j:image
それは、温泉旅行にいったときだね。
いつだっけ?
もう3年くらい前?



と、こんなことを夜な夜なやってる三十路前です…。