threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

071 iPhoneケース

ただの日常といえばそれまでです。
運命のiPhoneケースに出会いました!
トータルで8000円くらいしちゃったけど、親友momoに紹介したら彼女もさっそく買ってました!

模様たくさんあって素敵ですよ。
ガラスとかテーブルにピタッとくっつくで、落下防止にもいい。

わたしのは花柄、momoのは動物くん。
ショップはここ

GIZMOBIESっていうらしいです。(よくわかってない)

バンパーでサイドもガード!!
完璧です。
f:id:threenine39:20160126155747j:image