threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

080 持たない暮らしとは

ただの日常といえばそれまでです。
流行りの持たない暮らし、気になって調べたら

本とかに載ってる、減らしたあとの参考の量

今の手持ちより多かった。

これ以上減らしたいと思ったのにー!

服10着しか持たないって、季節ごとで10着ずつで、
コートとか含まないって、

完全にわたしのが

持たない生活しちゃってるよ!!!

もっと減らしたいんだけどなぁ〜。

うまくいったら、そのうちこのブログでも服とか載せようかな〜。