threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

093 相変わらず風邪っぴきと口角炎

ただの日常といえばそれまでです。
体調不良でダラダラしながら、

ホームワークという若き日の唐沢寿明様と福山雅治様のドラマ見ておりました。

f:id:threenine39:20160301190043p:image

ポケベル(携帯電話の前に携帯していたもの。着信のみできる。ポケベルの説明難しいですね)の時代なので、伝言板とか、約束とか、待ち惚けとか、あーもうもどかし〜!!
この時代大好きです。

f:id:threenine39:20160301190249p:image

この服とか本当好きです。
f:id:threenine39:20160301210142p:image
メイクとかも好きです。

ファッションとかは、時代が巡ってる感じしますね。
このころのハイウエストとか、ロング丈とか、ちょうど今のg.u.のCMみたい。

今日は、マクドナルドどうしても食べたくて、

マックナゲット
コカコーラ

全部食べてしまい…。
まだ全然食べれるけどさすがにやめた私です。

食欲肥大!
寒いから肥えようとしているとしか思えない…。
筋トレしないとです。