threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

097 お礼参り in 出雲大社

ただの日常といえばそれまでです。
f:id:threenine39:20160331083238j:image
着いたのは出雲です!

去年2015年10月にやってきて、悪縁断ち切って良縁たくさん恵んでもらったので、お礼参りにやってきました!

しかし、弾丸のため、滞在約4時間で関東へ帰らねば…。

よっしゃー!!と気合入れたにもかかわらず…

30分ほど電車こないww

朝ですよね…。
そういうもんなんですね。
しかも有人改札

f:id:threenine39:20160331084401j:image

もうなにここ神聖すぎてほんと住みたい…。
洗われる全てが。
時短とかやってたのがバカみたいですよ…。


電鉄出雲市駅から出雲大社前まで490円です。
駅員さんにガンガンきいたら、「変な子きちゃった…」みたいな顔された気がします。

いや、わたしの心が汚れているだけや!

駅員さんがそんなこと思うはずないっっ!!

だって切符かちんって切ってくれたときに「4つ目で乗り換えですからね」って教えてくれたもん!!!
f:id:threenine39:20160331084949j:image

このカチンって切るやつ、子供の頃おもちゃ持ってて、めっちゃやったなぁ…。

ちなみに、去年出雲大社で買ったお守りネックレスが、ニューヨークで紛失するという事件がありました…。
鎖部分は、母に貰ったものをつけていたのですが、そこは残したまま、家紋のモチーフ部分が無くなっていて、
シャワー浴びる前にはあったから、ぜったい部屋にあるはずなのに、全く見つからない…。
部屋もニューヨーク狭かったのに…。

だからわたしは英語の勉強くじけたり、ニューヨークなんで行きたかったんだっけ…って不安に苛まれるたび、

出雲大社のネックレスが切れて、天啓を受けたんだ!!がんばろう!!

という気持ちになれるのです。

他にもたくさん、人の縁を結んでもらいました!ニューヨークだけでなく、毎日感謝です。

そのお礼参りに今回は弾丸でやってきました。
タイムリミットは12:21!!

そう、あと、そのとき作ったパワーストーンの紐が、昨日切れました…。
最初の記事に載せたやつなんですが…。
f:id:threenine39:20160331084814p:image
f:id:threenine39:20160331084553j:image
つけて気づいて、驚きのまま写メ撮った。

夜外したときはなんでもなかったのに、朝、ぷっつり…。
しかし、パワーストーンがあるところは切れていないので、無くさずに済みました…。

もうなにか本当にそういう力を感じざるをえない。

今日は、紐の直しをお願いして、参拝して、パワーストーンを取りに行って、電車にのり、途中の乗り換えでお土産を買う予定です。

しかしこの前おみくじ引いたら、旅行の欄、交通事故に注意と書いてあって、ビビりまくりです。。。

わたしを無事に返してください!

ちなみに帰りは新幹線をこれから取ります…。

しかし、iPhoneのOSアップグレードしたら、サファリ開けなくて、ネット検索が一切出来ない危機的状況…。

はたしてわたしは無事に帰れるのか!?

また新幹線で、記事更新しようと思います。
ではまた次の記事で〜!