threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

100 初ネイル体験!

ただの日常といえばそれまでです。
大学時代のお友達が
ネイリスト(爪をかわいく塗ってくれる人)になったので、練習台として初ネイルしてみました!
ありがとう〜♡♡

4月1日にやってもらうので、着物にも似合いそうな、和風なイメージにしてくれました〜♡

f:id:threenine39:20160414001415j:image
f:id:threenine39:20160414001514j:image

とにかくわたしがネイルの良さを出せない写真しか撮れない。

◎桜は日本の花ですね。

◎着物は季節の花など場合と柄によって、着る季節が変わりますが、
桜柄の着物は、1年中通してきて良いそうですよ〜。
他にも、菊とか、季節に関係なく着られるそうです。
でも、せっかく四季が感じられるものなので、季節の限定感というか、旬な雰囲気で着物が着れたら、また楽しみが広がるような気もします。
うー、着物、欲しい…。

ではごきげんよう!