threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

102 落語

ただの日常といえばそれまでです。
落語を聴いてました。
オチがイマイチわからなくて、調べてたら、わたしと同じような人がいて、

その質問に対して

「勉強しなさい」

というような答えになってない答え。
とても悲しくなりました。

わからないことを聞いてはいけないって、
そんな世の中なのかなぁ。

わたしは今日もわからないことだらけの世の中で、
人に甘えて生きています。

知ってる人は、知らない人にわかりやすく、教えてあげて、みんなで知識を共有したいなぁ。

もちろん、色んな考えがあるとは思うのですが。。。

そんなことを思いながら、今日は眠ります!

おやすみなさいませ〜。