threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

103 全然追記してない!!

ただの日常といえばそれまでです。
追記します、追記します、追記しますばっかりで全然できない!!!!
もう全部忘れて!!!

今度から、追記しますっていう逃げはなしにしようと思います!!!

だってそのとき書いたことだけでいいんだもん!!!

そう思った!!!

やりたいこと、やることの優先順位的に、ブログがつい後回しになってるけど、それじゃだめなんだ!!!


ということで、このブログにそろそろ転機がきたのかなと…。

"ラブくんとの旅行ブログ+α"
くらいにしようかなって!!!

ちょっと考えます!!!

今月歌舞伎も行けなかったし!!!
えーん!!

ちょっと突然ダラダラ生活からキビキビ生活になったので、
もう少しいろんなこと整理しようと思います!!!

たまに雑談くらいのノリにしたい。

やっぱり、テーマ、コンセプトって何を作るにも大事なんだなぁ。と痛感しました。

見てくれる人にも、わかりやすいほうが、いいしね。

ということで、今後はテーマを決めるための、わたしの脳内の画策を、ブログで書いていこうかと思います。

ではまた次の記事で!ごきげんよう〜。