threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

125 英語の目標

ただの日常といえばそれまでです。

持論 目標は高くすべき。

TOEIC 800点!

これはかなり難しい目標ですが、立ててしまったので頑張ります…。

 

ふつうでも600点は取れないと意味ないけど、留学とかワーキングホリデーしたい以上、800点はいるでしょう。

色々調べた結果、TOEICは日韓くらいでしか評価されないらしいけど、とりあえず目標ないとやる気もでないしね。

さて、頑張ります!

 

絶対不自由なく海外で暮らす!!!