threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

129 なんで突然商売開始したか

ただの日常といえばそれまでです。

なんで突然商売開始したかについてです。

 

実は最近、すごく言っていることに共感してしまうスピリチュアルな方がおりまして。

最近のこの新月満月の波にのる方がいいと…。

ここでやらなきゃ後悔すると…。

 

そんな感じなのです。

 

実は今すごく頭が痛くてこれを書いていますので、全くうまく書けません…。

 

またそのスピリチュアルな方のことも改めてご紹介したいなとおもいます。

わたしが紹介するまでもなく、注目が集まっている方ですが…。

 

では、ごきげんよう!