threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

131 中性的な魅力について考え中

ただの日常といえばそれまでです。

中性的な魅力をだしていく人間になりたいなーーーと思います。

最終的な部分としては、立場にとらわれない、人間としての確固たる自分を作る的な…。あー説明できん!はやく言葉にまとめたい。

気品があって、女性的な気遣いや知識、男性的な優しさや博識、、、そんなところが目標です。

<良い人間>でありたいというところに繋がるのが、最終目標。

 

ただ女性らしいではない!女らしくないけど女っぽい、新スタイル!みたいな見出しがいつか、雑誌を飾る日を夢見て、ここのブログでこそこそ頑張りまーす。

 

ところで、ユニセックスヒューマンって名称がかっこ悪いので、これから考察していく…つもりです…。

 

なんかこう、頭の中でのイメージが全くまとまらないんだけど、ちょろちょろって、このブログでまとめていきたいなぁ…という見切り発射です。

 

f:id:threenine39:20161126223703j:image