threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

145 絵を描くということ

ただの日常といえばそれまでです。

なんだかわからないんですが

「絵を描かなくては・・・」

と突然思う時が多いんです。

 

なんでだろう?

 

別に絵を描く必要ないんですけど。

 

謎の衝動。

 

やっぱり必要なことなのかな?

 

今はそれ以外のいろいろに押しつぶされそう。

 

何にもしない時はとことんしないほうが

 

衝動が湧き上がってくるって聞いたことがあるので

ちょっとそうしてみようかなあ。と思っています。