threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

2016-01-11から1日間の記事一覧

049 友達がうちにきました

今日は高校時代のお友達、ナーナが家に来てくれました!お土産のステーショナリーを選んでもらいまいました!イケメンたちとのツーショットを待ち受けにしてたら、爆笑されました。昼ごはん作って食べて、次の旅行の、計画を立てました!疲れたので、もう寝…

048 Way back to me!chapter.1

chapter.1バーであったイケメンが、やっぱりイケメンすぎて、ある意味死にかけた事件◎最初にバーであったイケメン、ランチに誘ってくれました。◎ホテルのロビーで待ってるから、近くに来たら降りてくから教えてってメールしたのに、ロビーに彼現る。イケメン…

047 Way back to me!目次

無事に帰国しました!もうニューヨークから離れたくなかったけど!なんかいろんな事がありすぎてよく覚えてないですわ…。全く順を追って書けないけど、とりあえず印象的なことから書いていく。ここにリスト化していくけど、書きたいのから書いていくので、適…