threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

121 ポジは難しい!

ただの日常といえばそれまでです。

ポジティブシンキング、大事ですよね。

最近怒涛のように、マイナスに感じる出来事が多くて多くて、心折れそうだった。

 

でも負の先払いのあとは、必ず良くなる日があると信じて。

 

神様に感謝、日常に感謝。

周りで支えてくれる全ての人に感謝。

 

なかなか思うようにいかないけど、

自分で選んだ道、自分がいるから起きる良いことも悪いことも、全て受け入れなきゃなーと思います。

 

色んなことが不安定でどうにかなりそうだけど、

今日も生きてる。

今日もなんとか、寝る前に微笑めるように。

 

なかなか難しいけど、心のままに、生きていこう。

頑張る必要はないよね、今は。