threenine39diary

I will to have My Wonderful Life!

シャネルの名言や生き方に感銘を受けた、男に生まれたかった女が、【シャネルといる生活】を通して、品格のある強い女になっていく39さんのブログです。たぶん。

135 本当の願い

ただの日常といえばそれまでです。

本当の願いは、かっこよく生きるということ。

そのためには、自分の願望を推していくこと。

自分がない生き方はもうしてはいけない。

気づいてしまったのだから、もうできない。

 

今の生き方は、今の選択はかっこいいか、

それを判断基準にしたら、自分に誇りが持てる。

 

かっこ悪いことはもうできない。

 

そんなことを知った今日でした。

 

 

ブログ全然更新してないのは

ちょっと自分の中を覗き込んでいたからかも。

そろそろ、徐々にアウトプットしていきたいなー。

 

今は、インプットでもアウトプットでもなく、内観していたい時期なんだけど、そろそろ、変わる頃かも。

ちょっと、タイミングまちです…。

 

1度ゼロベースに戻って、立ち止まる時期みたいで、ここでなにを話せばいいか、ふわふわ。

 

また毎日楽しいことを見つけて、綴っていけるようになるかな。